どこでもデリヘル道中記のトップページです。

オプションでシックスナインと指入れを頼みました

利用したいとは思ってたんですけどなかなか最後の一押しがなくていけないんですよ。ええ風俗のことなんですけどね。でもこの歳で風俗に行ったらのめり込むみたいで怖いな。だって若い女の子と遊ぶって言ったら風俗しかないからね.この前は同窓会があったんですけど、男も集まったら風俗の話ばっかりですよ。みんな相当好きだなぁ。というかそういうの奥さんにばれたらまずいんじゃないかな。ってまずいのはまずいらしいですけど、そこはうまく隠しているらしいですけどね。で、僕も感化されていよいよデリヘルデビューです。ってもう呼んでみたんですけどね。来てくれたのは一見のフリーであればこんなもんかなって感じです。というよりも可愛いんじゃない??てな感じのデリヘル嬢ですよ。今回はどうしようってオプションでシックスナインと指入れを頼みました。これでけっこう遊べそう、というかこれくらいのオプションを指定しないとしないと女の子の体をいじれないんですよね。

腿に肉がついてるからスマタなんかがけっこう気持ちよくてそれで十分に射精します

風俗でも飲み屋でもそうなんですけど、顔を覚えてもらっているのってポイント高いですよね。中には怪しいのもいて口裏だけ合わせているようなのもいますけど。それでもまあ「この間はどうも、楽しかったです」なんて言われたらうれしいものですよ。実際こっちはよく覚えてても向こうはたくさんのお客の中の一人ですからね。って、そんなのはどうでもよくて今回もデリヘルですよ。こんなところは指名したら初めてでも何回目で久しぶりって言うから面白いよね。まあ今回のデリヘル嬢はボリュームたっぷりの肉感派ですよ。いつもならスレンダー系がいいかなって指定してちょうどいいくらいなんで、体型普通って言ったらたいてい大ぶりの肉感派が来ますからね。今回もそんな感じの女の子です。それでもけっこういいんですよこれで、というのが腿に肉がついてるからスマタなんかがけっこう気持ちよくてそれで十分に射精しますよ。ソープみたいに塗りたくるわけでもないんですけどね。

これって舐められるとすごく感じるというか肛門は性感帯走ってますね

顔を覚えてるって言ってもそれって絶対にデリヘル嬢のリップサービスだと思いますよ.それとも本当に覚えてるのかな。デリヘルの利用も前って3ヶ月前になりますからね。僕のほうは覚えてるからまた指名をだしただけで、多分指名してくれたから前にプレイしたことのある人なんだろうってことだと思いますよ。だって値段も本指名と写真指名では違いますから、本指名ってことは前にもぷれいしたことがあるってことになるから女の子としては忘れたっていうことにはならないようにしなくてはいけないんですよ。まぁ嘘でも覚えてるって言われたら嬉しいですけどね。とりあえず今夜はオプションでアナル舐めを頼みましたよ。女の子にしたらあまりこれはいいオプションじゃないんでしょうけど。オプションプレイに○をつけてますからね。それにこれって舐められるとすごく感じるというか肛門は性感帯走ってますねものすごく感じて肛門を舐められるだけで思いっきり感じますから。
広島 デリヘル